良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

カッパ天国ツーリング

2018-02-13 | GN125-2F
三連休最終日。
今日は寒そうですが晴れ予報ですしね、足湯に向けて8時前出発。



昨日があんなだったんで油断しましたね、風強いし超寒いですよ。
熱過ぎるグリップヒーターなので最小以外使った事はありませんでしたが今日はこの辺がちょうど良かったですもん。



早く着きそうだったのでコンビニで時間調整&昼食。



そして10時過ぎに目的地到着。



ここが空いていたので何時もの場所と言いましょう。



さすがに膝から下が冷え過ぎたようで足の感覚が無く、カクカクと歩きながら目的の足湯へ。
一番乗りですね、誰~も居ません。



料金は



無人なのでここに入れるようになってます。



オーバーフロー分はこうなってるので



源泉賭け流しですね。
早速湯口近くへ。



足が冷え過ぎててピリピリと痛いだけで熱いのか温いのかも分かりません。
なので下流? の方に移動してみると



おぉ、こっちの方が温いや。
やっと感覚も戻ってきたので後は湯口近くで小説でも読みながらまったり…
しようと思ってましたが風強いし寒いし全然無理、手と耳が冷た過ぎて辛いです。
バイクなら手はぬっくぬくだし耳は守られてるし走ってる時の方が快適です。
なので持参のタオルで耳を覆い足湯&手湯状態の妙な前傾姿勢で「あったけ~」と楽しんでから駐車場に戻ると



バイクが止まってますよ、足湯では見かけなかったので露天に入られたのでしょうか?
ハーレー乗りの方、なかなかやるな。

本日120キロ。

今日の良かった。

久し振りに首痛て~、背中痛て~、でも気持ちいいぞ~。