Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

来週のラウンドに備えて。

2016-11-05 13:10:43 | 日記
朝方は寒さを感じたものの日中は気温もどんどん上がり汗ばむ陽気でしたね。



小生は一日仕事でした。

それでも仕事を終えゴルフの練習に。



来週はラウンドの予定があるので練習しておかないと。

そんな練習の甲斐もあって大スランプもかなり改善できました。

完全復活とまではいきませんが来週のゴルフは何とかなりそう。

明日も天気予報は晴れのようなのでアプローチ、パット、バンカーの練習を予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋、晴天、寒い〜。 | トップ | ゴルフな日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL