Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

ゴルフ・冬眠へ

2017-12-15 15:40:35 | 日記
朝起きて。
身体の異変に気付く。

身体の節々が痛む。
ラウンドの翌日にやってくるゴルフなお土産。
筋肉痛です。
これは毎度の事。もう慣れたもの。

しかし今日はそれ以外に悪寒が・・
どうやら風邪をひいたみたい。

昨日は一日中極寒の中でのゴルフだったからね。
やっぱり寒さの中でのゴルフはキツイ。

特に昨日の寒さはハンパない寒さ。
各ホール待ち時間も長く身にこたえました。



年内はもう一度ラウンド予定がありますがその後は暖かくなるまでラウンドはお休み。

だって冬のゴルフはやっぱり辛い。
昨日のゴルフで痛感。

永遠な初心者は少しの間、冬眠に入ります。

でもちゃんと練習はしますよ。

春には少しだけ上手くなって帰ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿