Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

何処行ったんだ?梅雨!

2017-06-15 17:00:58 | 日記
どこいったんだっ!梅雨っ!



雨を降らすような雲どころか薄い雲さえ見当たらない。

今日も名古屋は晴天。


こんな日はラウンド出来ないまでも練習には行きたいですね。

今週はゆっくり身体を休めるつもりだったけど
これだけ天気がいいと・・

先日、友人や知人からもらったアドバイスを検証してみたいし・・

という事で練習に行ってきました。



1時間で240球程の打ち込み。

練習の中心はアプローチ。
友人・知人のアドバイスを参考にトップを打つつもりでの練習。

この練習が吉なのか凶なのかは来週のラウンドでわかるはず。

今から来週のラウンドが楽しみです。


ところで今日からメジャー大会の全米OPがはじまりますね。

当然、松山選手には頑張ってほしいのですが、個人的には宮里選手に頑張ってほしいのですね。

また寝不足な四日間の始まりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛口アドバイス | トップ | 全米OP 初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL