Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

タイガー欠場

2016-10-11 17:55:11 | 日記
腰を痛めて欠場が続いたT・ウッズ。



米ツアーに復帰するとの事ですが直前になり棄権する事に。

残念っ!

小生世代にとってタイガーはスーパースター。

全盛期のスーパープレーは見られなくてもテレビでその勇姿を見たかったね。

タイガーの復帰を楽しみにしている人は多く、復帰戦のチケットは例年の2倍の売れ行きだって。

みんな残念に思ってるんだね。

復帰は未定との事ですが、またタイガーのプレーを見られる日を楽しみにしています。

出来ればメジャーの試合でタイガーを見たいものですね。

タイガー、お大事に!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイトリスト試打会 | トップ | ゴルフショップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL