大阪大学応援団第56代裏活動報告

活動報告ではお伝えしない、団員の些細な日常を更新して参ります。

口癖は「うへぇ!」「は?」「イヒヒ」

2017-06-17 15:36:58 | 日記
こんにちは。

もう三投稿目ともなると誰が何の話をするのか勘の鋭い方はお察しでしょう。はい。今回は中島が幹部の話をします。

56代が始まって早半年が過ぎましたが、私が幹部の皆を見て来た感想が以下の通りでございます。


変わらない。


一番変化したのは西原でしょうか。
彼は4月から大学に行くことを思い出しました。昨年一年間は冬眠していたみたいです。然し、未だに奥は西原が通学していることを信じられていないようです。
奥さん!よく見て!西原が部活に持って来てる鞄、(どう見ても教科書が入らない)ショルダーバッグからリュックに変わってるから!(写真参照)




そして一回生が入って以降ますます下回生への愛が深まっているように思われます。本来は喜ばしい事なんですが…下回生へ向ける目はトロトロ、ヨダレを垂らしながらうぇへうぇへ言い続けています。少し盛りました。絶対ほうれい線の型ができる(証言者:O)くらいデレデレしています。気持ち悪いのでこの辺でやめときます。


奥は見た目が変わりましたね。伸ばしていた髪をバッサリ切り、少年に逆戻り。私たち幹部が入団した当初皆が奥を男か女か判断できず微妙な距離感を保っていたあの頃が思い起こされました。スカートを履いていたにもかかわらず私の友人に男として認知されてしまったあの頃が思い出されました。




性格は全く変わっていません。一度考え出すと石像のように固まる所も、シャンプーがないから石鹸で髪を洗う所も、時々お風呂に入らない所も、もうすぐ10000ツイートを迎えるツイ廃っぷりも相変わらずです。そんな奥を見てこの前K川が風呂に入らず練習に来たので吹奏部は入浴を徹底してほしいところです。








一番変わっていないのは飯村です。
「ゆうちゃん」アピールがすごいです。皆様、毎年郵便局が発刊しているギフトカタログをご存知でしょうか。




これです!「夏のゆうちゃん」……。
これを飯村に見せられて以降、ゆうちょ銀行ユーザーの幹部三人は銀行やATMに行く度に「飯村だ…」となる悪夢を見ているのでございます。




また、先日飯村は亀を捕まえました。笑ってます。相変わらず笑い方は「イヒヒ」でございます。
正直意味がわからないです。竜宮城にでも行きたかったのでしょうか……?触れてはいけない何かを感じるので写真だけ載せておきます。








以上で中島による連載「応援団の日常~回生スペシャル~」は全て終了させていただきます。如何でしたか?楽しんで読んでいただけたのなら嬉しいです。

色々と考えがあってこの連載をさせていただいたのですが、私自身書いていて楽しかったので、またの機会に不定期開催ではございますが、裏活動報告を書かせていただきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

副団長 中島千裕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはこど~!二回生スペシャ... | トップ | 1回生はアシカの鳴き声がお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL