ぽぽさんのたにく工場

たにくマニアになってしまった
きまま * ぽぽ * のひとりごと∧( 'Θ' )∧
実はごろただったり←

交配チャレンジ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎結果、、

2017-07-01 00:25:48 | たにく日記

久々のブログ(*´꒳`*)

おひさしぶりです!


なんせネタがないもので、、
ナンダカスミマセン。。


今年挑戦してみた交配ですが
意外と上手くいったのか?
芽が出てきました

実家のハウス横の小屋に置いていますが
とってもうれしいです(*´꒳`*)
見るたびにニヤニヤしています。



期待している子も
出てきてくれてるので一安心

でも真夏はどうしようか、、と検討中です



今年初の一番の芽





↑現在の発芽確認っ子(*´꒳`*)

かわいいのぉ



↑発芽待ちっ子

中にはダメな子もいるけど、、
数打てば当たるものだよね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

これからが大変だけど
それ以上に楽しみで仕方ない

もぉ鉢の用意までしてるし(笑)
気が早いのです

去年のケーレス?コーレス?の種

シムランス ライオネス
シムランス ラグナサンチェス




よくここまで育ってくれたね


次は自分の交配苗!!!
気合い入れてがんばろー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ( ´-` ).。o( 2017年 ) | トップ | ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL