ごろた肉工場

多肉にハマってしまった
気まぐれごろたのひとりごと∧( 'Θ' )∧
2016年から実生はじめました

寒すぎちゃん_(┐「ε:)_

2016-11-07 00:37:54 | たにく日記


こんばんは〜( ˆᴗˆ )



この頃寒いですね〜
11月に入って一気に寒くなって
内心ビビりまくりですよ


そしてハウスには
カメムシクソヤローが大量に。。
ホント、
蚊と一緒に絶滅して欲しい_(┐「ε:)_
カメムシが大量にでるとその冬は
寒くなるとか言いますよね?
どうなんだろ。
去年もなかなかの数いたけどね。


今年はハウスの中に
多肉があるから安心〜

ヒャッホーウ


なんて、思ってないですよ(笑)


インスタでも経験された方がいましたが
放射冷却について調べ中です


全閉めにした時はとりあえず

プチプチを1ロールで買って〜
二重構造にして〜
多肉は中央に集合させて〜
サニーコートでトンネルを作って〜


( ˊଳˋ)

一応↑考えてたんだけど
もっと知らなきゃってことで


調べてるけど〜。


バカだから難しいのよね(笑)


ははは〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ははは〜

ま、なんとか、、なる?かな。。





寒くて紅葉してきたのかな〜?
植え替えたばっかりだから
まだちょっとドキドキ、、( •̅_•̅ )



アルバ×ザラゴーサのhyb

どっちの顔もあるきがするから
買ったんだけどね〜?
どおなるのかな?
横の葉挿しはえらいピンクだけど(笑)


↑と同じ交配
ザラゴーサはわかるけど
なんか大和感(笑)




ファイアーワークス

なんじゃろほい
紅葉しないと思ってたのに
こんなに可愛くなってやがった!!!

かわいい〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )




寄せ植えもしたよ〜 ( ˆᴗˆ )
これは自分用リアルな錆缶にセダム♡



これはご近所さん用

ホーローマグカップに
穴を開けるところから頑張ったよ💪


あとは適当に撮りためた?写真を



















ファラックス静月hyb





マチルダ




ぼけぼけ
ピーチスアンクリーム

絶対アトランティスと同じぢゃない!
って私は思ってる!!!



紅相生×チロル




明日からまた仕事。。

けど!日曜日の楽しみがある!!!
だから風邪ひかないように、、
この1週間、、頑張ります_(┐「ε:)_


冬支度しないとなぁ。。


木曜は寒いようなので
みなさんお体には十分
気をつけてくださいね〜



おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 植え替え | トップ | ごろごろげーむ ゚゚(´O`)°゜゚ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL