ぽぽさんのたにく工場

たにくマニアになってしまった
きまま * ぽぽ * のひとりごと∧( 'Θ' )∧
実はごろただったり←

初めての多肉のイベントへ

2016-10-17 20:59:33 | たにく日記

10月16日
リッカさんがインスタで
イベントを予告されていて
直前まで
行こうか、行かまいか、
悩みに悩んでいたけど
朝画像を見たら行かねば!!!
と思って(笑)
行って来ました〜

悩んでたのが嘘みたいに、
終わってみれば楽しすぎて
やばかった(笑)
本当行ってよかった〜♡

行く気のなかったチェルズさんにも行って
有名な生産者さんの苗をgetできたし
大収穫の1日でした ( ˆᴗˆ )

そのあとリッカさんに戻って
生産者さんと長話をしてみたり(笑)
本当勉強になりました

本当人見知りは損をするね。。


戦利品は最後に載せます〜

朝晩の冷え込みがすごくて
だんだん寒くなって来ましたね〜!
風邪引いてしまうよ〜
って思ってたらいきなりまた暑くて
本当どっちなん?!って感じです。
でも先週の冷え込みのおかげで
多肉は素敵色〜(ᵔᴥᵔ)



秋色多肉〜(ᵔᴥᵔ)
実家に帰るたびに誰かしら
色が変わって来てるの〜
それをみに帰るのが最近の楽しみ
だったのにまた暑いとか

品種不明の多肉
多分普通にイリアかな?



ほんのり〜(ᵔᴥᵔ)



来たはばっかりの時の
アルバビューティ♡

こちらが今日
なんてかわいいのーーー


コロラータ リンゼアナ



ムチムチで紅葉しております♡
かわいいかわいい〜(ᵔᴥᵔ)


あと、イベントの時に
話に出たので探してみたら
写真が出て来たので

花月夜×ラウィ









なかなかのキレイさ♡
元々の株が良いからだね〜♡
冬までにもぉ一回大きくして
冬に締めようと思います〜(ᵔᴥᵔ)


エボニー×ラウィ










この子の成長の早さはヤバくて
水をあげるたびに大きくなります(笑)
でも秋になるにつれて赤くなったので
本当かわいい子〜(ᵔᴥᵔ)


ペルシダ×ラウィ









買った時は小さくて
なかなか大きくならなかったのに
秋前くらいからブワッと大きくなりました
どんどん可愛くなるね〜( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )♡
ヤバイヤバイ♡



最後にイベントの戦利品


↑リッカさんでのイベント戦利品
しらがさん苗また買えて嬉しい
次も可愛く育てるぞー

↑チェルズさんでのイベント戦利品
パクさん苗 おらいさん苗 Lierさん苗
憧れの苗を手に入れることができました!
とりあえず根付くまでは放置して(笑)
秋後半がんばって育てます

イベントでお世話になった方々
ありがとうございました
またお会いできましたら
よろしくお願いします

では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久しぶりの、、悲劇?! | トップ | 多肉と地震 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL