大阪大学応援団第56代活動報告

大阪大学応援団第56代の活動報告を行います。

4/22 硬式野球応援対和歌山大学戦感想

2017-05-03 20:54:18 | 応援
0-5 負け

今日は天候にも恵まれ爽やかな気候の中紀三井寺球場にて試合の応援を行なった。終盤まで拮抗し、大阪大学、和歌山大学ともに一歩も引かず、緊迫した試合展開だった。しかし8回裏、守備の息が噛み合わず5点を失い、結果として敗戦してしまった。

今日は1人だけの応援であり、いつもの応援でできることができず、限られた人数の中でいかにして最高の応援を応援対象に届けるかについて考える機会となった。
応援団員は一人であったが、多くのクラブの方々や一般客の皆様が応援に声を合わせてくださり、手を叩いてくださり、本当の意味でたった一人だけで行う応援にはない応援をすることができたと思う。

本日私と一緒に応援してくださったクラブの方々、一般客の方々、本当に力強い応援を一緒に作ってくださりありがとうございました。

硬式野球部の皆様、試合お疲れ様でした。明日こそは勝てるよう頑張ります。

副団長 中島千裕

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/15 硬式野球応援 対大阪工... | トップ | 4/23 硬式野球応援対和歌山大... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL