大阪大学応援団第56代活動報告

大阪大学応援団第56代の活動報告を行います。

5/14 硬式野球応援対大阪市立大学戦 感想

2017-05-26 01:04:52 | 応援
0-2 負け

昨日行われる予定だった試合は雨で延期になってしまいましたが、本日は快晴の下、無事試合を行うことができました。
両チームとも守備が固く、特に前半は攻守交代が激しかったように思います。攻撃においても阪大は多くのチャンスシーンをつくりましたが、相手の守備に阻まれ惜しくも得点することはできませんでした。
また、本日硬式野球部の皆さんがスタンドに向けて学生歌を歌ってくださったことが、私はとても嬉しかったです。試合に集中されているなか、本当にありがとうございました。今後も精一杯応援させていただきます。

二回生 小堂光梨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/7 ボート応援感想 | トップ | 5/23 硬式野球応援対阪南大学... »

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL