大阪大学応援団第56代活動報告

大阪大学応援団第56代の活動報告を行います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3/29 準硬式野球応援対関西学院大学戦感想

2017-05-03 20:38:03 | 応援
4-6 負け

 今回の応援は、私にとって応援団に入団してから二回目の応援でした。この日は初回で関学に二点を先取され、守備の不調もあり、なかなか苦しい戦いでしたが、最終回では2点を取り返すなど、阪大側が最後の粘りを見せました。
自分自身も喉の不調があり、なかなか声が擦り切れてしまうところがあったり、中盤になるとたるんできてしまうことがあり、応援をし続ける大変さを身にしみて実感しました。しかし、そんな中でも変わらずに聞こえる幹部の方の歓声や、きびきびしたチアの振りを横目で見て、自分も応援の質を落としてはならないと感じました。まだまだ春シーズンは続きますが、毎回の応援に全力以上の力で取り組み、質の高いものにしていきたいと思います。

一回生 小湊和輝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/24 準硬式野球応援 対同... | トップ | 4/15 硬式野球応援 対大阪工... »

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL