大阪大学応援団第56代活動報告

大阪大学応援団第56代の活動報告を行います。

4/23 硬式野球応援対和歌山大学戦感想

2017-05-03 20:54:41 | 応援
0-10 負け

序盤から苦しい試合展開でした。1点2点の失点が回を重ねるとともに累積し、7回コールド負けで敗戦しました。

本日も一人きりで行う応援で、昨日と同じく限られた範囲の中で最大限の力を発揮する、周りを巻き込んで応援することの重要性を見に染みて感じました。特に苦しい時の試合展開の際、いかにスタンドを盛り上げるか、クラブの皆さん観客の皆さんと一体となって応援するかが課題となりました。

最後に、ここ二試合に関して、本当に観客の皆様に支えられました。大阪大学側も和歌山大学側も試合の学生歌、エール交換の際にはご起立、ご脱帽をして私の応援にまっすぐに応えてくださりました。二試合とも敗戦してしまいましたが、あたたかく素敵な空間で応援させていただけた事を感謝申し上げます。ありがとうございました。

副団長 中島千裕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/22 硬式野球応援対和歌山大... | トップ | 4/30 ホームカミングデイ演舞... »

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL