大阪大学応援団第56代活動報告

大阪大学応援団第56代の活動報告を行います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第56代大阪大学応援団の活動報告終了について

2017-09-06 15:51:44 | 応援
第56代の活動報告更新はこの投稿をもちまして終了させていただきます。
短い間でしたが、ご覧くださりありがとうございました。

尚、第57代の活動報告はこちらのURLよりお願いいたします。
https://blog.goo.ne.jp/57oucheering


管理人
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8/9 七大戦バドミントン応援 感想

2017-08-20 13:19:54 | 応援
今日は七大戦バドミントン応援でした!競技場内では他大学も試合を行っており、それぞれの応援団も駆けつけていて、熱気が充満していました。我が大阪大学は、男子は髪を金に染め上げて、女子はかわいい笑顔を振りまきながら戦っていました。バド部さん主導の応援は、盛り上がる系、煽る系などノリのいい応援で楽しかったです!

一回生 黒川陸斗
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8/14 七大戦解散コンパ 感想

2017-08-19 21:35:12 | コンパ
この日は七大戦解散コンパが行われました。
対面コンパの時とはまた違った穏やかな空気が流れる中、短い時間でしたが様々な方々とお話しすることができました。
歓談が終わった後には各大学の学歌、学生歌、応援歌斉唱、エール交換が行われ、恒例のストームも行われました。
七大戦ではライバルとして戦っていましたが、同じ応援団の仲間として、六大学の方々には大きな刺激をいただきました。
また1年後、皆様にお会いできるのが楽しみです。

一回生 新澤怜佳
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8/13 第56回全国七大学合同演舞演奏会 感想

2017-08-19 21:33:26 | 演舞
本日は午前より全国七大学合同演舞演奏会に参加させて頂きました。他大学の応援を見る機会というのはなかなか無いので良い刺激になりました。各大学とも特徴がくっきりと表れていましたが、応援対象を鼓舞したいという本質的な部分は同じだと感じました。
私は演舞は初めてでは無かったのですが、それでも特有の緊張感がありました。まだまだ拙い部分も多々ありますが、本日の経験のもと、今後も精進してまいります。

一回生 玉山統悟
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8/12 七大戦デモンストレーション演舞演奏会 感想

2017-08-19 21:32:08 | 演舞
この日は栄駅の噴水前で演舞させていただきました。
天候が危ぶまれましたが、無事晴天となり、たくさんの人々に来ていただきました。通りすがりに足を止めてくださった方もいらっしゃるのではないかと思います。
OBの方もたくさん見に来てくださり、とても力 になりました。
次の日の合同演舞演奏会への意気込みも高まりました。
私個人としては、久しぶりのマーチメドレーで振りが飛んでしまったところがあるので、明日の合同演舞演奏会は完璧にできるように頑張りたいと思います。

一回生 新澤怜佳
コメント
この記事をはてなブックマークに追加