不登校乗り越えたいね🌈

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり今日も…💧

2017-04-25 15:12:08 | 日記
今朝、起きて着替えは声を掛けて何とか出来たけど、そこからが進まない…なかなか着替えず、まあ昨日時間割りをしてない時点で明日は無理かな~とは思っていたけど。期待してはいけないけど、もしかして、と期待してしまう💔

と、いうのも、二年生に上がってから、三回とびとびではあるけど、行けたから。
不登校トレーニングを少し受けたのも効いたのか。

今日は私も仕事が休みだったけど、母親自身も楽しみをみつけイキイキと過ごすことが大事、と不登校関連の本でよく目にするため、半ば無理矢理作った登山の趣味を実行🌄登山、と言っても往復二時間弱の小さめの近くの山。
登山することで、気持ちが自然と少しだけ前向きになれるきがする。

自然の力🌱はすごい。

帰ったら息子は、去年ほとんど手付かずで終わった技術の木材で何やら作っていた。一年かけて棚をつくる予定だったはずの木😭
何になるのだろう…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不登校 乗り越えたいね🌈 | トップ | いろいろ試してきたけれど… »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL