不登校乗り越えたいね🌈

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

張り裂けそうな思い

2017-05-18 06:09:17 | 日記
昨日は結局息子は父親に特には怒られなかった、と。

夕方に私と下の子は習いごとで家を開ける時間があるから、その時間がお父さんと二人きりになるから怖くて仕方ない、と何度も何度も言っていた息子。

今日休んでも、実際あと2日今週は残されているわけで、なので、今日、明日行けなかった場合、修羅場がまた、やってくる。


どっしり構えて、息子をフォローして、旦那にも理解をしたいけれど、私は本当にまだまだそんなに強くはなく、おろおろしてしまい、逃げ出したくなるんだろうな~。

今日、息子だけじゃなく、私も、もしかしたら私のがかなりビビり状態かもしれない。


もう当分また行けないのはわかっている。色々考えていると心がにぎりつぶされそうな感覚になる。

穏やかに、過ごしたい…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行き詰まり | トップ | 裸の息子様 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。