不登校乗り越えたいね🌈

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行き詰まり

2017-05-17 09:11:41 | 日記
今週3日は学校へ行くように父親から言われていた息子。

3日行けなかったら大事にしている雑誌を取り上げる、と言われているらしい。

どうやって怒られるかわからない怖さからか、月曜は半日授業だったこともあり行くことができた。

と、言っても、学校に車で行き、降りない。鍵を閉め、無理だと言い続けているところをたまたま通りかかった先生に発見され車から降り、教室に向かう。


家に帰ると早々、
『先生が来るのをねらってたでしょう💢💢💢』
と怒って言ってきた。

その通りなんだけど、違うよ~としらばっくれる。

でも、無理矢理行ったわけで、おまけにやっぱりクラスにもあまり馴染めないのかきつかったみたい。

明日は行かないってオーラをビシバシ感じた💦

火曜日やっぱり行かず、今日水曜日、少し期待しちゃったけれど行けず。

お父さんになにされるかわからない、今までもお母さんがいないときにどんだけぶちギレられたか、知らない。
こわい~もう無理~あーーどうしようー、を繰り返し言い続けている。

私も、どうしていいかわからなくなってしまう。

父親は父親で、息子を思うからこその態度なんだろうけど、正直、行かないと雑誌を取り上げる、とかでは余計悪化するのが目にみえている。

でも、それを旦那に伝えることもうまくできない。

不登校についての事を共有したくて少し話をしてはきたけどいつもシャットアウトされてきたから、もう何も言えなくなってしまった。


やっぱり別居、もしくは離婚したほうがいいのかな、息子の事、やっぱり本当は旦那と一緒に足並み揃えて乗り越えたいのに。

歯車がグチャグチャ💧

今日、旦那はどうやって息子に接するのかな…こわい…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廃品回収 | トップ | 張り裂けそうな思い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事