記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

必死のパッチで・・・フジナミ初勝利

2013-04-14 | 野球のこと

今季初。

なんとおりがみデーゲーム中継を最初から見れました。

平日ナイターは8時まで仕事だから見れないんだよん。

土日のデーゲームもなんだかんだでなかなか見れずに・・・。

 

 

で・・私が見たから?阪神勝ったけど、番長負けたよ。(複雑)

そして、ヒーローインタビューは大阪桐蔭卒のフジナミクンと西岡(呼び捨て)でした。

「必死のパッチで頑張りました」

はははは・・・懐かしいコメント。

 

よくわかってる子だなぁと感心しました。それとも誰かの入知恵?

 

 

応援に来ていた彼のご家族・・カンフーバット持ってたのはお母様でしょうかね??

ひさしぶりに

ヤキウ見て元気に明日っからのお仕事にGOですわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい職場でも | トップ | おべんともってこいのぼりみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
4/14 阪神4-0横浜(甲子園)~祝!藤浪投手プロ初勝利 (ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2)
まずは、藤浪投手プロ初勝利おめでとうございます\(^^)/ ←画像はプロ初登板(3/31@神宮球場)のときのもの 4/14 阪 神-DeNA・3回戦(阪神2勝1敗、甲子園、14:00、2時間47分) DeNA 000 000 000|0 阪  神 000 130 00x|4 【投手】 (D)三浦、三嶋-...