PL学園19期同窓会

有馬は 平成21年9月19日(土)~20日(日)無事終わりました。
平成24年は次回同窓会の年

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月17日 ちょっと少なめ

2010-07-20 06:50:53 | 日記
参加者のみなさん 御苦労さまでした

予定より少ない集まりとなったが

和歌山から ヨシミ(女将) 鳥取から能見 前回に引き続き 東京から和也

和気あいあいと 楽しい時間を過ごしました

今後の予定

9月18日(土)次回 櫻食堂
去年の9月19日 有馬で同窓会

あれから もう1年 早いですね

11月6日(土) 聖友会のあとの 集まり 今回のメンバーの希望は

櫻食堂


交通の便がいい 何といっても 値段が安い(今まで2000円を超えた事がない)

GAKI どうでしょうか?

12月上旬 韓国旅行 2泊3日 

ますます 発展していく この集まり

どこまでいくのでしょうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週です | トップ | 来週です »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慶尚南道)
2010-07-20 14:30:42
こんにちは。慶尚南道の公式ブログです。
韓国の慶尚南道地方の名所や祭り、特産物などを更新しています。
慶尚南道の魅力をどんどん更新してきますのでヨロシクお願いします。
おおきに~ (よしみ=女将)
2010-07-22 17:44:14
幹事の氏家君いつもお世話になります。それからホテル市岡は最高でした。帰ってからは汗まみれで仕事してるよ皆様夏バテしないようご自愛下さいませ
Unknown (GAKI)
2010-08-03 12:22:45
何人ぐらい55周年に来るかわからんけど、予約とか人数とかは問題ないの?
人数は大丈夫と思うけど・・・ (氏家)
2010-08-03 13:06:08
40人~50人位は入ると思うけど
無理して櫻食堂にする事は全然ないで
人数の把握が難しいしなあ
別場所(本庁周辺)でも全然かめへんよ(俺的には)
その方が有難いわ

あと、前日金曜日に18・19・20期の
合同ゴルフ大会の声がかかってます。
(これは、アップして声かけします)




ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 05:02:29

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://vci5npd.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
PL学園 (ルーン・カラ)
絶対に諦めない野球