主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

久々に年内にあて名書き

2016-12-22 23:59:18 | 頑張りました☆
ぼんじゅーる、うららです。
夜なべして宛名書きしてたら、結構な束になりました。

年賀状は年が明けてから書く主義なので、年賀状ではないですよー

今年は伯父の葬儀の喪主などやってしまって、
私って、もしかして喪中?
ん〜でも、伯父とは同居してたわけでもないし、
諸々の手続きに役所に行くたびに、「遺族」ではないために
「で、あんたは故人の何にあたるの?」的な扱いを受けているから、
意地でも喪中なりたくない気もしてるわけで。。。

そんな時、春から習い始めた水彩画(パンの絵)教室で、
「クリスマス&年賀に使える」を題材に絵を描いたので、
クリスチャンじゃないのをいいことに、
それをプリントして送っちゃえ〜
と思いつきました。

クリスマスのロゴを含めてしまったので25日までに到着させなくては!
とお尻に火をつけて頑張りました。
本当は一言添えたかったのですが、時間の関係で宛名を書くだけで精一杯、、、
ごめんなさい

一部の方には、チャリティーで購入したカードをお送りしました。
数に限りがあり、数人の方になってしまい、すみません。
 (画像はクリックすると大きくなります)
この時期に使わないとお蔵入りになる柄のマステ・・・使いました。
大量の在庫を抱えているので、この程度使っても、焼け石に水ですが

SNSでつながっているけど住所を存じ上げない皆様、
お届けできず、ごめんなさい。
メールやメッセンジャーでご住所お知らせいただければ
遅ればせながらお送りしますので〜
連絡くださいませ。

<オマケ画像>
 (画像はクリックで大きくなります)
毎年日暮里駅ナカに飾られるフェリシモHAPPY TOYS PROJECT
今年はネコちゃんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス語検定、合格でした... | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頑張りました☆」カテゴリの最新記事