主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

やっぱコスパ!地蔵だけじゃない巣鴨の穴場?フレンチ

2017-06-30 17:29:28 | おいしいもの
ぼんじゅーる、うららです。
アトピー悪化で家に引きこもり中なので、
溜まっている写真でブログでも久しぶりに更新してみます。
なんと更新はゴールデンウイーク以来っちゅーテキトーさ
ここ何年も「無理はしない!」をモットーにすることにしたので。
いいのさ。
リアルタイムではないので、去年行ったとこも出てくる可能性大。。。

今日はずいぶん前に行った巣鴨のフレンチレストランをご紹介。
地蔵でにぎわう駅周辺からちょっと住宅街に入った静かなところにあります。
これは喫茶店?と思うような外観のお店ですが、店内はこじんまりとカワイイ感じ

フレンチレストラン茶望里(サボウリ)

入れる人数が少ないので予約必須です。
夜のコースは2980円。
メインやデザートなどは、いくつかある中からチョイスでした。
リーズナブルなのに料理が次々でてきて、びっくりポン。
しかも、どれもきれいでおいしかったです。
お野菜もたっぷりで、女子にはうれしい内容。

ワインも色々な種類が用意されてます。
チョイスはワインに詳しい友達にお任せしましたが、
彼女曰く「どれもイイよ」ってことだったので、
ワイン好きな方も楽しめそうですよ。

 
 (写真はクリックすると大きくなります)

トップの写真は食後のデザートですが、予想外のボリュームに
さすがの別腹も満腹でノックアウトでした

巣鴨の駅から5分ほど。レストランに行く途中ではかわいいパティスリーも発見!
コウノトリが目印になっていて、結構有名なとこみたい。
次回はそこに寄ってみたいと思います。

いつものごとく食べるの&おしゃべりに夢中で撮りそこなった料理の写真もあります。
あしからず!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウイークに食べた... | トップ | 久しぶりにスタンプ講習開催... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。