××大きな笑顔でありましょう××

私の日常。そして、ワンピへの愛を語りたいと思いますvvWJ・アニメ感想有り(ネタバレ注意!)たまにSPEED話もv

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突然ですが。

2006-04-09 21:31:44 | Weblog
引越しました♪ NEWブログはコチラ。 よろしかったら訪問してやってください~。 このブログはこのまま放置しておきます。 . . . 本文を読む
コメント (35)   トラックバック (2)

私の部屋はまだ冬です。

2006-04-08 17:11:10 | Weblog
いい加減カレンダーめくれよ自分…。 昨夜遅くまでパソやりすぎて起きたらものすっごい頭痛かった(+_+)それと肩凝りがヒドイ…(-_-;) 春休み前から生活リズム狂いまくりだ…。肌荒れに荒れてます;;今日から規則正しい生活を心掛けよう。めざせ10時寝6時起き!!……無理だな;基本0時までに寝るってことで。寝れなくてもベッドインで。よし。 部屋片付けたいなぁーでもどこをどうすればいいんだろー部屋狭 . . . 本文を読む
コメント

Starting Over

2006-04-07 21:01:57 | SPEED(ソロ)
HITOEチャン &hiroチャン HAPPY BIRTHDY!!!! 今年はSPEEDデビュー10周年!!デビュー当初は小・中学生だった4人ももう20代の大人の女性なんだよね。ほんと月日が流れるのは早い!最近この台詞ばっか言ってるよ;;とにかく!2人共おめでとーvVこれからもずっと一生死ぬまでいや死んでからも応援してるよッ!!! . . . 本文を読む
コメント

7TH LOG

2006-04-07 19:48:02 | ワンピ他感想・レポ
"VIVI" ビビぢゅわ~~ん!!!(号泣) うう…今週はワンピに泣かされまくりです…。WJ休載でもワンピ盛り沢山な1週間です。 両手に花な船長。背表紙もビビちゃんでビビスキには嬉しいかぎりですvまぁタイトルが"VIVI"だしね。 ポスターの絵は23巻の表紙だね。私23巻1番好きッ!!表紙も内容も全てにおいて!もちろんワンピはどの話、シーンも順位つけらんないほどいいし大好きだけど、ここはや . . . 本文を読む
コメント

今年度。

2006-04-06 22:57:41 | Weblog
明日は今年度初登校ー。(私にとって) 開始時刻は普段より少し遅め。でも午後から初っ端授業がある…。午前はLHR。クラスに知り合いいるといいなー。 てか入学してから丸1年経つのか。もう高2だよ!!月日が流れるのは早いね~。そういえば来月にはルフィとタメになるじゃん!!早っ!!ワンピ知ったばかりの頃はチョパより年下だったのになぁ~。 昨年度はいろいろあったな。まぁ毎年度いろいろあるんだけど;;でも昨年 . . . 本文を読む
コメント

のんちゃんLOVEv

2006-04-05 21:24:28 | Weblog
↑『天然はちみつ寮。』(略して「天パチ」)で1番好きなキャラです♪ のんちゃんカッコイイんだよー!こういうキャラ好きだよー!光くんもいいけど、やっぱのんちゃんvワンピでいうとゾロみたいな感じ?(←私の勝手な解釈ですが;)のんちゃん可哀相な役割です。いじめられてます。からかわれてます。振り回されてます。哀れ、のんちゃん(笑)私、ほんとこういうキャラ好きらしい。のんちゃん本当いい奴だー!!! 今日 . . . 本文を読む
コメント

ワンピ41巻

2006-04-05 14:49:56 | ワンピ他感想・レポ
"宣戦布告" 表紙がカッコイイ!!!! 帽子おさえてる船長LOVE!!そげキングとの背中合わせもいい感じ!!子ロビン大好きだぁー!!ロビ母&サウロも好き!! 今回の表紙はベスト3に入るかな。色が"赤"ってのもグゥbデレシ! ロビン過去篇。何回読んでも…うぅ…(泣)詳しい感想はWJ感想で書いてるからここでは書かないけど……やばいね…ほんと…。395話あたりからがとくに。もう涙腺が粉々です( . . . 本文を読む
コメント

April.4th Tus/sunny

2006-04-04 22:40:57 | Weblog
てかこれ↑表記間違えてる可能性88.56% 今日はワンピ41巻発売!!塾前に買って、昼休みに読んでた♪感想はまた後日。 昨夜から風邪引きです。私の風邪は喉からです。何色のベンザですか? 捻挫まだ完治して無い;もうすぐ2ヵ月経つよ;;なので午後から病院へ。骨に異常は無いので神経がナンたらカンたらだそう(←ちゃんと聞いとけよ)。リハビリしましたー。初。これからも週に2,3回行きます。捻挫ってこ . . . 本文を読む
コメント

WJ18号

2006-04-04 10:08:48 | WJ感想
気になったコトを箇条書きしていきまふ。 ・4/9アニワン休み…[アニ基地] ・ワンピTシャツ&ぬいぐるみ欲しい!!![でるジャン!!] ・国民的アイドルチョッパー!![実験魂] . . . 本文を読む
コメント

暴露バトン

2006-04-03 23:34:15 | バトン・質問
空チャンから回ってきましたーv (もう一つ回ってきてたけど、一度答えたことあったからスルーで;) 1.実は__が居る。 カメがいます。弟が飼い始めたのに今は父しか世話してません;最後まで世話しろよ…。 2.実は__やらかした。 失敗はしょっ中です。 3.実は__知っている。 はっはっはー!(何 4.実は__でした。 男でした。とかは無いです。ちゃんと一応女です。 5.実は__が好き。 . . . 本文を読む
コメント