~マツケン☆マハラジャ~

大学生になり慣れない東京での奮闘生活。毎日が新しい発見です。
趣味の喫茶店巡りや学生生活についてゆるーく書いてきます。

人生初のラーメン二郎!

2017-04-18 20:59:43 | 学校生活
  上京する前から東京に行ったら絶対に行ってみたいな~と思っていたところがあります。
それがラーメン二郎です!

 地元の愛知には似たようなお店こそあるもののラーメン二郎は1店もないんです。
私の父がかつて東京で働いていた時によくラーメン二郎の話を聞いていたので余計に憧れが強かったのかなーと思います。

 そんなこともあって遂に上京後初めてのラーメン二郎!この店のルールとかも分からずラーメンって小でいいのかな?残したら怒られるのかな?っと様々な不安でひたすらに委縮してました(笑)

 出てきた量は想像以上でもう食えないかもしれない、、ヤバい怒られる、、どうしよう、、食事の時間って本来楽しみものなはずなのにその時の食事ままさに恐怖でした(笑)正直一口目以外は味も覚えていません!ごめんなさい二郎さん!

 まあ、なんとか食べきれたけれど次行くときは絶対に一人で行くのはやめようと思いましたー。限界にきたときに頼る相手がいないから!
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力のなさを実感。。。 | トップ | 少年ジャンプ20号の感想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

学校生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。