神戸の玉手箱

写真とプログラムのブログです。

2017/07/10 久しぶりのK原

2017年07月10日 | 野鳥

今日は久しぶりにK原にカワセミを撮りに行って来ました。
カメラ Canon EOS 7D Mark II
レンズ CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

天気がハッキリしないので何処に行こうか迷いましたが、一番確率の高いK原に行って来ました。
着いて中々姿を見せてくれませんでしたが、トータル4回来てくれて飛び込みが合計40回以上もしてくれ大サービスの良い一日になりました。
天気も最初は曇って居ましたが、徐々に晴れて来て最後はSS1/2000で撮れる位に明るくなっていました。
それでは1400枚の中からの選りすぐりをご覧下さい。







































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/07/08 今日はヤマセミ... | トップ | 2017/07/11 久しぶりのK原(2) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄ご (雅秀雄)
2017-07-10 19:53:37
h-m61さん、凄いですね。
最近は、こんなショットはお目に掛かれません。
いいなあ、近日中に行こうかな。
RE:凄ご (h-m61)
2017-07-12 06:33:00
有難うございます。
1羽のヒナが何度も何度も飛び込んでくれ久しぶりに沢山撮れました。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事