再出発の旅立ち

     ゆっくり・・歩いて・・・・

 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

痛み和らぐ

2017-01-30 | 食べ物


               


           相変わらず 「右膝」 に痛みがあり、外出時には ”杖” を使っているワタシ・・・

           いくぶん ”杖” の使い方にも慣れてきた感じだが・・・やっぱり大変ですね

           それに何と言っても ”杖” を使う事で 《右膝の痛み》 がやわらぐので、今の
           私には ”杖” は放せないのです。


           出掛けた帰り道、いつものパン屋さんに立寄って見ると、色鮮やかなピンク色の 
           {イチゴパン} がたくさん並んでいました・・・


             余りにもきれいな色の イチゴパン・・・

           美味しそうだったので思わず食べたくなり 「食パン」 と共に1個:買ってきたのです。

           やや甘みあり・・・美味しかったですね。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬり絵 | トップ | 初イヨカン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。