再出発の旅立ち

     ゆっくり・・歩いて・・・・

 

夕方の空と月

2016-04-19 | 日々の出来事




               



              夕方5時頃、ベランダに出て洗濯物を取り込もう・・として何気なく見上げた空には
              何と白い雲の間には {小さなお月さま} が出ていたのです。


              あれっ と思ってじぃ~っと眺めていると、何だかとても ”しあわせな気持ち” になって
              しまったワタシ・・・


              今日は一日中・・穏やかな日和だったので、白い雲との谷間にこんな {お月さま} が
              出たのかなぁ・・と思ったのです


                 早速、部屋からデジカメを持ってきて パチリ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月さま (yuki)
2016-04-20 22:56:32
こんばんわ~^^

白い雲とお月さま、良く撮れてとっても素敵ですね~

私もなぜかお月様が見えると嬉しくなります^^
月は地球の欠片と言う説もあるぐらいですものね
お月さま (ゆこ)
2016-04-22 14:55:48
yukiさん こんにちは。

まぁ・・小さくて薄いお月さまなので、ワタシだけが何となく幸せな気持ちになるのかしら・・と思ったのですが・・

yukiさんも、お月さまを見るとなぜか嬉しくなるなんて・・・
女性にはこういう事ってあるのいですね(^u^)

コメントを投稿