再出発の旅立ち

     ゆっくり・・歩いて・・・・

 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寒~い3月

2017-03-06 | 日々の出来事


             3月・・と言うのに、今年は例年よりも気温が低いせいかとても寒くって、薄手のオーバーをまだ着ています。
             

             { 膝 } の痛みも幾分よくなり、外出する時にも{杖なし}で出掛けられるようになりました。

             でも、正直{杖}がないと一抹の不安もあるのですが・・・


             一日も早く以前の生活のリズムに戻りたいなぁ・・と思って杖なし}で頑張っているワタシ・・・
             でも・・・歩く足に以前のような《チカラ強さ》は、今のところは残念ながら未だないですね。


             日々歩くことで足の《チカラ強さ》 も出てくるかなぁ・・と思って歩いています。



             そして先日、撮った膝の ”MRI” の結果が次回の診察の際、ドクターから説明があると
             思うので、今はその結果を楽しみにしているのです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月も終わり | トップ | ジェルジェム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。