ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

卑怯な昇太

2017-06-18 17:53:24 | テレビ番組
今日の笑点・大喜利報告です

1問目はこんなお父さんは嫌だ
皆さんまじめな答えでした

2問目は購入した商品をほめる
たい平はもしもし おたくで購入したあの超UVカット日焼け止めクリーム
ホントによかったわ~・電話だから伝わらないと思うけどね
お隣の使ってない人と比べると一目瞭然よ~で1枚、
続いてもしもし おたくで購入したあのキューティクルを守ってくれる
ナチュラルコンディショナー とってもよかったわ・
電話だから伝わりづらいと思うんだけども使ってない人と
比べると一目瞭然よ~で1枚、連続で獲得します

3問目はカラカサを持って一言
円楽は所詮世の中なんてこんなもんか・晴れた日に傘を貸し、
雨が降ると取り上げる それが銀行で座布団が少なくなるとくれて
たまると取り上げる それが昇太よで1枚没収され、
円楽は卑怯な会社側ねと昇太に言い放ちます
たい平は傘、傘、傘傘・円楽さん カサカサだったわよね、あの方
骨が透けて見えてね はい、もうカサカサだったわで
円楽の2枚、たい平の1枚 それぞれ没収されます

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・2枚 好楽・5枚 木久扇・4枚
三平・3枚 円楽・0枚 たい平・1枚

果たして10枚は誰が獲得するのでしょうか?
笑点メンバーの皆さん、1週でも早く10枚獲得できるように頑張ってください
視聴者一同がどんな商品が出るかとても見たがってます
そして我々視聴者の想像を絶する商品が出ることをお祈りします

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は私服姿の木久扇でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは20で、累計305です

以上で報告を終わります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スペーススクワッドの鑑賞 | トップ | 五代目円楽と歌丸に引き続き... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。