ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

笑点動物園

2017-04-23 17:22:54 | 日記
今日の笑点は30分大喜利です

1問目はさえも・苦労する都都逸
円楽は声音を持ってる昇太でさえも・結婚するのに苦労するで1枚没収されます

2問目はゴールデンウィークにどっか行こうよ
円楽はゴールデンウィークさ動物園連れて行ってよ・
じゃあ笑点見に行こうか、ほら
アホウドリ ナマケモノ エロダヌキ キヌタヌキで1枚没収され、
三平は今度のゴールデンウィークね円楽の家に遊びに来ないかって誘われたんだけど
一緒に行かない・みんなそうやって断るんだよで1枚没収されます

3問目はスカイダイビングの構え
円楽は時事ネタで答えましたが、途中たい平の雄たけびで中断されました

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・2枚 好楽・2枚 木久扇・2枚
三平・3枚 円楽・4枚 たい平・4枚

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は私服姿のたい平でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは25で、累計110です

以上で報告を終わります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮面ライダースペクターの鑑賞 | トップ | 新ウルトラマン・ジード »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。