ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

昇太、2問目を飛ばす

2016-09-18 17:26:12 | テレビ番組
今日の笑点は先週に引き続き、新潟県からお送りします

それでは大喜利報告です
1問目はチャラーンをもじった挨拶
三平はご家族で笑点を見ている方々です・一家団らーんで1枚獲得し、
たい平は昇太に嫁を下さいと言われたお父さんの挨拶です・
お前にはやらーんで1枚没収されます

2問目は握手をしようで一言
昇太は2問目開始の時に2問目行きますよという所を
3問目行きますよと間違えてしまいました こんなミスは初めてです
(過去に2問目で終わらせようとしたケースはありました)
この直後円楽はそれをやると先代の円楽も歌丸も
やめたんだよと言ったので1枚没収されます
好楽は握手はいらない、仕事くださいで1枚、
小遊三は初めまして、福山雅治と申しますで1枚、
それぞれ没収されます
小遊三はそんなこと言って俺から指紋取ろうってんだろで1枚、
木久扇は戦争が無くなって世界中の人が握手できるといいなで1枚、
それぞれ獲得します
円楽は握手ねぇ、昇太が女性と最後に手を握ったのは小学校の
フォークダンスかで1枚没収されます

3問目は旅の思い出
円楽は新潟は米どころですからいろんなお米を食べましたね・
タイ米 黒米 新米 あんたがてんてこまいで1枚没収されます
たい平のおじいさんと見た長岡の花火は美しかったですね・
私も24時間マラソンで封印していた花火、今日解禁しますで
花火の披露で大喜利終了です

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・2枚 好楽・4枚 木久扇・2枚
三平・3枚 円楽・3枚 たい平・2枚

そして今週の番組開始の提供バックの映像です
今週の提供バックは木久扇と三平が新潟からお送りしますという場面でした

以上で報告を終わります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴッドミッション 完結 | トップ | 未だにこうやってVS未だに... »

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。