ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

昔の司会が良かった

2024-04-28 17:27:08 | 日記
今日の笑点・大喜利 1問目は待っていました都都逸
晴の輔は待っていました笑点レギュラー お礼の返信追いつかずと答えます

2問目はアスリートになってケガの報告
皆さん真面目な答えでした

3問目は酔っぱらいながら愚痴
一之輔は俺はもう昔から笑点見てるけどなぁ 昔の笑点の司会者は
もっと威厳があってなぁ 芸も良くてなぁ 滑舌も良くてなぁ
ビシビシビシと差配してなぁ 何でこういうやつが今司会で4枚没収されます

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・1枚 一之輔・2枚 たい平・4枚
晴の輔・5枚 好楽・3枚 宮治・5枚

それでは今週提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バックの映像
今週は本日のワンシーンでした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは19です

以上で報告を終わります

コメントを投稿