ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

三平、将棋のAI攻略法

2017-07-23 17:33:17 | テレビ番組
今日の笑点・大喜利報告です

1問目は~ン~~ン~
たい平はお嫁は来んわ 逃した婚期で1枚没収されます

2問目は初めて~を食べました
皆さん真面目な答えでした

3問目は王将になって一言
円楽はおーいよせよ シャレになんない やめろよ・
何だって取られてない味方まで攻めてくるんだよで1枚、
三平はAIに勝つ方法を教えてやるよ・
負けそうになったらな、転がるようにしてコンセント抜くんだよで1枚、
それぞれ没収されます
たい平は木久扇王将、聡太君が昼飯に食べるあのみろく庵という蕎麦屋
だいぶ儲かってるらしいですぜ・
今度恥太さんに木久蔵ラーメン食べさしたら在庫がなくなるんじゃないですかで
1枚獲得します

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・3枚 好楽・4枚 木久扇・1枚
三平・5枚 円楽・2枚 たい平・1枚

果たして10枚は誰が獲得するのでしょうか?
笑点メンバーの皆さん、1週でも早く10枚獲得できるように頑張ってください
視聴者一同がどんな商品が出るかとても見たがってます
そして我々視聴者の想像を絶する商品が出ることをお祈りします

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は山田のカバンの中の紹介でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは28で、累計112です

以上で報告を終わります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トライエイジ 6周年 | トップ | リラックマカバー6種 コン... »

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。