ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

昇太初 全員の全部没収

2017-08-13 17:26:36 | テレビ番組
今週のの笑点は先週に引き続き、徳島県からの収録で、30分大喜利です

それでは大喜利報告です
1問目はタを抜く
たい平は春風亭昇太っていう男はしょうもない男ですで、
円楽はその昇太の本名は田ノ下っていうんだけど、あんな奴ノシてやったで、
2人の2枚ずつ没収されます

2問目はアホなんでってっで一言
たい平は結婚できないんだってで1枚没収され、
その後たい平のアホじゃないですし、アホじゃないですし、
アホじゃなっし、アホじゃ・・・アホじゃなっしーで
三平と円楽の手持ち座布団が大幅に変わりました

3問目は~やっちゃ~やっちゃ ヨイヨイヨイヨイ
たい平はつまらんやっちゃ、つまらんやっちゃ・
山田の挨拶はつまらんやっちゃで1枚、
好楽は嫌になっちゃった、嫌になっちゃった・
バカとスケベの間に挟まってで1枚それぞれ獲得しますが、
たい平のそれじゃあ皆さん 我ら笑点連のメンバーを紹介させていただきます・
黒いやっちゃ、黒いやっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ
噛むやっちゃ、噛むやっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ
アホなやっちゃ、アホなやっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ
暇なやっちゃ、暇なやっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ
エロいやっちゃ、エロいやっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ
結婚できなくて1人で死んでくやっちゃ ヨイヨイヨイヨイ
死んでくやっちゃ 独身、独身で6人の手持ち座布団がなくなってしまいます
昇太が司会に就任して初の全部没収事件です

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・0枚 好楽・0枚 木久扇・0枚
三平・0枚 円楽・0枚 たい平・0枚

笑点メンバーの皆さん、10枚獲得への道を決して諦めてはいけません
視聴者一同がどんな商品が出るかとても見たがってます
そして我々視聴者の想像を絶する商品が出ることをお祈りします
ゲーム大好き人は10枚獲得を応援しています

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は小遊三のカバンの中の紹介で、カバンの中にたい平の財布が入ってました
(ラストにたい平が自分の財布をわざと小遊三のカバンの中に入れた場面が流れました)
余談ですが、今週の提供バックの映像はいつもより長めでした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは27で、累計187です

以上で報告を終わります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スペーススクワッドゼロの鑑賞 | トップ | 2017年 6回目のニャーワン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。