花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

セコマのカレンダーが届きました

2016-12-15 | 日々の事

今日の最低気温-14.7℃

何だか寒いと思ったら、隣のアトリエには窓ガラスに霜が

でも、雪がたくさん降るより、寒くても天気のいい青空の日がいい

今年はどうなんだろう、とカレンダーの話をしていたら、

まるで聞こえたかのように、翌日に届いた

数年前から息子が送ってくれている

別にここのでなくてもいいのでは…と私は言うのだが、

夫は、いや、セコマがいい

良く見えるようにどでかい文字のや

丁度いいのやら、あるのだが・・・

                            メモを書くのはこのくらいのがいいのでは?と思うが

なにより上についている絵がお気に入りなのだ

 

今迄は一人の作家さんでしたが、今年は13人の作家さん

それぞれ違って、ほのぼのと とてもいい雰囲気です。でも

セイコーマートをセコマと言うなんて、知らなかった。。。。


最新の画像もっと見る