23インチのワークブーツ XL500SとXL250Sと錆びオヤジ

昭和のバイク、昭和の車が大好きなオヤジがいじり壊したり自己満足の
治ったつもりのやっつけ仕事を綴った独り言です。

秋野菜

2016-11-02 19:57:48 | 野菜畑

先週日曜日のこと

秋野菜を植えました、

手前2本にコールラビとその先は紫コールラビ、

その先にはキャベツ2本、

右側の畝には先々週ホウレンソウの種を撒いた、

いまだ芽はでず、もう出てもいいはずだが・・・

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これってどうなんだろ? | トップ | 中津川林道へ行ってきた、 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
津輕は冬 (マニア次長)
2016-11-03 21:19:03
まだ野菜、行けるんですかー?
津輕は、あとは枯れるだけで~す。
11/15に弘西林道(白神ライン)が開通しますが、同時に冬季閉鎖に入ります・・・。
結局今年は、閉鎖のままでした。
昨年は陰からゲートをスルーして行ったけど、今年は熊が恐くって。
今年は豪雪のようだから、来年も白神ラインはダメかもね。
Unknown (錆びオヤジ)
2016-11-04 21:42:32
こちらではまだまだイケますよ、
もう北海道では積雪のニュースもやってましたよね、
豪雪は大変でしょうがガンバって下さい。

コメントを投稿

野菜畑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。