ギャラリー酔いどれ

売れない絵描きの世迷い言&作品紹介

花めでるべしⅣ

2011-04-09 10:26:36 | Weblog
 画は渓斎 英泉(けいさい えいせん)

 寛政3年(1791年) -

 嘉永元年7月22日(1848年8月20日) 作


 「仲の町の桜」です。


☆曇り。

ニュースで見る「千鳥ヶ淵の桜」、きれいですねぇ!

花めでるべし、 無念の思い共有することが供養になりますから。


さて、昨日の最後にチラッと書いたが、ひょっとすると、

宣戦布告なき日本攻撃、再々占領作戦なのかもしれませんぞ?

すでに書きましたが、まさにピンポイント津波ですから。

かほどの大津波、ハワイ、小笠原諸島への被害皆無? はまずありえないと思う。

体感した異様な横揺れ、初めてのことでした。

第七艦隊に空母ジョージ・ワシントンはあるのに何故か修理中、その後逃げるように佐世保へ、

ロナルド・レーガンの艦隊セットは「特殊任務」担当、展開させた「原潜部隊支援作戦」なのでは?

海自の艦隊は「世界有数の対潜索敵能力あり」といわれておるのだが、

こたびの大津波前後の「米軍の潜水艦展開状況」、当然把握しておるのだろうね?

機密なのだろうが内部でしっかり分析しておらねば宜しからず。

とんだ「日米安全保障条約体制」かもしれませんよw  米軍にすれば「自衛隊は傭兵」気分なのだろうな。

だが、「隠密日本攻撃作戦」となれば話はガラリと一変する、「防衛出動」なのではないのか?

こちらも隠密に原潜部隊の始末をするべし、犠牲者、被災者のまさに「仇討ち」ですよ。

攻撃も反撃も「闇の作戦」となるわけだが、ここは「日本の領域」なのだ、勝手気儘を許してはならんね。

手前の「妄想」ですがねw 当たらずといえども遠からずかもしれんよ。


スッカラ菅内閣は既に「米軍管理内閣」の体たらく、

どうやら、やっと明日の「統一地方選挙」大敗北で民主党内での引き摺り下ろし政局がはじまるようですよw

なんで政局の「自粛」なんだか? 地方議員の大量討ち死にがなけりゃ動けん、これはどうかしておるわな。

菅一派を放置したせいでいかほどの国益の毀損が生じたか?  天文学的な金額だろうな。

しっかりせよ、民主党有志議員、 動かざることは罪と心得るべし!

手前は明日は「脱原発」派に投票します、知事も道議も共産党だねw

「減税日本」に期待しておりますが、河村たかしが道議の応援にきておったようです。

手前の地区にはおりませんのでねぇ、来る「衆議院選挙」には大量立候補をしてほしいものです。

これからは世襲ではない、利権のしがらみのない若い人達の時代ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿