私の資格取得までの道

~私の日々の出来事や資格取得のための学習日記~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さくら会

2007-03-06 16:43:35 | Weblog

 もうすぐさくら会も1年が過ぎ卒業を迎えます。1年前は自分がブログを開くなんて思いもしませんでした
もともとワードやエクセルを学びたかったのですがそれ以外にもいろいろ学べて楽しかったです。暮れから主婦から社会復帰し、時間的になかなか難しかったけど今まで続けられて良かった
4月からみなさんはどうするのかな・・・私は・・・
資格の事も仕事の事もあるしまだ検討中ですがエクセルはやはり興味があります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本格的に | トップ | 今日も・・・ »

Weblog」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 (主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業)
何かと毎日忙しい主婦だってこれならできます!!
おばおば日記 (おばおば日記)
おばおば日記
通信教育や通信講座で資格を取ろう (通信教育や通信講座で資格を取ろう)
小学校受験をさせた親としてみて、とても的を得ている本だと思う。