大阪大学応援団第55代活動報告

大阪大学応援団第55代の活動報告を行います。

10/10 ハンドボール応援 対甲南大学戦感想

2016-10-12 | 応援

26-18 勝ち

今日は、ハンドボール部さんの応援に行かせていただきました。ホームでの試合ということもあってか、阪大は終始優位にゲームを進めていきました。クラブのみなさんと、ハンドボール部さんのコールを一緒に言ったり、応援歌を歌ったりして、私自身もとても楽しく応援させていただきました。ハンドボール部のみなさん、お疲れ様でした。

一回生 石井茉奈

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/1 秋季入学式演舞感想 | トップ | 10/15 ソフトボール応援 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL