日々の感想

私のホームページで料理教室の出来事やパン作り、旅行の思い出や日々の気持、感動、怒り想いなどつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アンチエイジングの未来

2007-04-30 10:02:33 | Weblog
ラジオで竹村健一氏とみらい研究所の浜田勝行氏との対談の内容であった。

アンチエイジングに関して詳しく研究していて、アメリカの国防省でイラクに派遣している兵士が判断を誤って死んでいく人が多いので防ぎたいので研究をしている。
兵士が究極の時、飲まず食わずの戦いをするとき人間は判断を誤るので、脳の司令塔の細胞を若返らせることらしい?

浜田氏は150歳まで人間の寿命は延びる本を出している。その中で長生きするには暗示をかけると良い、死にたくないという強い心と、新しいものへのチャレンジ精神、実行をしていけば寿命は延びる。

竹村氏も伊東医師から10種類のサブリメントを実験台として飲んでいて調子が良いという。
77歳の武村氏はスカイダイビングにチャレンジする予定である。
その気持ちが若さを保つのかもしれない?

ある年代に来た女優さんがテレビで見るとしわが無い、普通であれば年齢相応の顔であるが、若返りの努力をした結果である。

若い人タレントさんは当然顔や肉体は溌剌としている、50代の女優さんもこんなに若いとコーマシャルで見せている。

化粧品の進歩はすさまじい、ナノテクを利用した化粧品やプラセンター(胎盤)を取り入れた化粧品、エステ、整形まど何処まで若返らすのびっくり!

これらを手に入れるには高額な費用が必要なので限られたレベルに限定される。
その誘惑に負けて破産をする子もいる現状である。

内面から光り輝くことの方が素晴らしいと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWスタート**何処も混雑か? | トップ | 赤ちゃんポスト**意味するもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ラパルレ (ラパルレ)
ラパルレは美しい体を手に入れることができるエステ。ラパルレの口コミや料金やエステ体験を書いています。
エステの種類もいろいろ (エステの種類もいろいろ)
エステという言葉が日本語の中に定着してから随分経ちますよね。
お肌が若返る!飲むコラーゲン (協和のフラコラ500)
フラコラでお肌を若返らせましょう。フラコラの口コミ情報。今ならフラコラ15%オフです。