真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

女性だけの水泳大会

2017-09-23 | 水泳

 

全国からこの2日間にわたって女性スイマーが集まり レースを繰り広げる

  ウーマンズ・アクア・フェスティバル2017に 参加してきました

    以前から 参加しようという声が上がっていたのですが

       満員締め切りになり申し込みができないという状況だったようで

   今回が初めての参加   チームの4人で メドレーリレーに挑戦しようと 

     健闘してきました

       顔を合わせる機会が少なく久々に逢い

    変わらぬ健康にお互いをたたえて 長水路に挑んでみましたが

        やはり・・・・・50m きつい

 

  第一泳者 背泳ぎはスタートに不安を持ち 当日練習をできるだけトライするも

    人数が多くて ・・・・何千人集まっているの!?という位の 人 人 人・・・・

       列が長くて 公式練習は1回 自由練習で3回 どうもうまくないのが

           自覚できましたが 当日 突如として上手くいく訳はなく

              次の大会までに もう少し改善しておきたい課題

   ラスト5mで失速 リレーとなるとついつい頑張り過ぎ 余力は残せず

     ラップタイムは 思ったほど悪くはなかったので ペース配分気を付けたい

 午前中の 25m バタフライしかエントリーしていなくて 

       5歳刻みの年齢区分は33人中11位  もう少し早く腕を動かして

           進むキックを打てば 早くなるはず!!

     10月の大会までには もう少し腕の動きを早くして

   タイムを上げて行きたいと思うのです

 

大会マークが入ったキャップが参加賞

 



最新の画像もっと見る

post a comment