堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学35年生( 'ω')◟ ⁾⁾

メンチカツ魂

2016年09月18日 | なんだかんだ



まるます家という贅沢。


こんばんは、どうも僕でス
水戸様負けやがりましたなあ


チームぬかよろこび、幾度となく繰り返してまいりましたねえ
今後もスタンス変えることなく、得点には全力で喜んで行く次第でございます。

ええ、仕事でした。
日本平の良さはよく存じております

なんだか9月はオレンジの敵とあたりまくそですねえ

そろそろ次あたりで勝ちましょう


おれもやるからおまえもちゃんとやれ(仕事)
わたくしも頑張りますからあなたも頑張ってください(仕事)





余談。
赤羽の名店・まるます家は鰻屋さんです

うなぎの白焼きが大好きです。
でもおもちも美味しいし、なにげにメンチが絶品です。
出来上がりまで20分かかりますが待つ価値あります
お酒の注文は3杯まで。
酔っ払いの入店はお断りなので何卒ご注意を
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大正12年枠 | トップ | ラー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む