堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学35年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ひたちなか経由、前橋行き

2017年04月18日 | サッカーとか


こんばんは、どうも僕です。


バスツアでアウェイいってきました。
1得点(よそ見しててみてない)を守り抜き、なんとか勝利( ‘ᾥ’)


ハーフタイムにだぞんで得点シーンを復習しました( ³ω³ )すばらしいゴールシーン


バスツア、悪くないんだけど
搬入も片付けもできなくて
いろいろと不甲斐なさや
その他諸々の疎外感的な感情のせいか
次の日に夢に出るほど( ・᷄ὢ・᷅ )

起きたら泣いてました


どんだけイヤだったのわたしwwwww


なので、次のホームは最初から最後までがっつり楽しみたいです。

搬入から片付けまで
もちろん得点シーンも見逃さないよ( ・`д・´)


もう泣かない

もう泣かないんだから( ‘ᾥ’)!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜に関する考察 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む