くまちゅう日記

ゆるふわ時々不安定な日常

自分の小ささに引く

2016-10-13 23:17:58 | 日記
新しい職場は今までとまったく違う仕事で

専門知識いっぱいだし

追い追い責任が増えるし

毎日憂鬱な訳ですよ

もしかしたらすぐ辞めちゃうかもしれない。

そうなったらその時点で私の評価はだだ下がりなのは明白である

しかし、その時がくるまで

すごくヤル気があって一生懸命やっている(実際空回りはしてるけど、一生懸命やってる)

これってすっごい矛盾してるよね

毎朝憂鬱で毎日逃げ出したいって思ってて
家出るのがメチャメチャ辛いのに

職場ついたらメモとりまくって

何度もすみません。いいながら質問して

ベテランの先輩方に気遣ってさ

ちょっとでも、良い人に思われようとしている小さな自分
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当の自分とやら探しては流... | トップ | 同じく »
最近の画像もっと見る

あわせて読む