くまちゅう日記

ゆるふわ時々不安定な日常

これがツイッターか!!

2017-06-22 20:40:37 | 日記
良い感じのネガティヴなツイート多めで

程よく毒の効いたネタツイートをいいねと、リツイートしてるから

気になったので

ざっとその人のプロフィール辿ったら

かわいいお子さんがいて

お子さん抱いて伏し目の写真だけど

あぁ、美人だなって感じで

家庭仲も良好な旦那様もいて

最近マンションをご購入し

眺め良し環境良しで

自分の両親近くに住んででたまに子供預けてリフレッシュして

仕事は自分のペースでやって

Instagramに丁寧な暮らしをテーマに

おしゃれで栄養満点で木のおぼんみたいなのに盛り付けた美味しそうな料理の写真を投稿してたら

どこかの編集者さんからお声がかかり

コラムを連載することになりました

あぁ、また忙しくなって色々手抜きになっちゃうー
もう、夜中にハーゲンダッツ食べちゃお(でも細い)

という、むせ返るようなリア充な人を見つけました

すげーな!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 分かる、疲れてるし仕方ない | トップ | 本日イヴ(頭痛薬)を4錠飲ん... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事