くまちゅう日記

ゆるふわ時々不安定な日常

違っ!

2017-04-29 19:01:15 | 日記
またまた実家に

孫まご言われたり

ムカチーンとくることはあれど

やはり会える時に会っておかなきゃななんて

お昼何食べる?と聞かれたから

回転寿司に行きたいと言ったら

パパはカレー食べたいと言われ

インド人のやってる本場のカレー屋さんに
行きました

魚なんてこれっぽっちもなかったよ

パパ最近ややおじいちゃん感出てたけど

元気そうで何よりだよ

寿司食べたかったけどね!

ママは変わらず孫ブーム真っ只中だから
元気そうで何より

受注生産できるものではないので

もう少々お待ちくださいませ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やばいやつ | トップ | せっかく »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事