くまちゅう日記

ゆるふわ時々不安定な日常

良いですね!笑顔で肯定 できるかな

2017-06-17 23:53:26 | 日記
お義母さんが

「携帯を変えようと思うのね。

iPhoneしないとフェイスタイム?

テレビ電話みたいなやつ?

できないの?」と旦那君に聞いたらしい

完全に孫とのフェイスタイムを想定しててウケる!

※LINEは怖いからやらないらしい

あと、冬に産むと寒くて大変よとのアドバイスをいただきました!

ついにママとお義母さんの両方から

暖かく孫待ちされました!(泣きながら)

もう少々お待ちくだい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーまーいー | トップ | まぁそうよね »
最近の画像もっと見る

あわせて読む