くまちゅう日記

ゆるふわ時々不安定な日常

ネタばれなのかもしれないけど言わせてほしい@3月のライオン12巻

2016-10-01 00:05:39 | エンタメ
3月のライオンで

あかりさんが、ガリガリをふくふくにするのが好き

というくだりを読んだ時点で

私は島田さんとあかりさんがくっついてほしいと願っておりました。

林田先生もいいんだけど

いいんだけど

私は島田さんが好き

あんな優しい顔みたことないよ(号泣)

素敵だよ島田さん

どうかうまくいっていただきたい。

ちなみに実写版は佐々木蔵之介さんらしいじゃないですか

完璧ですよ

はぁはぁ(*´Д`)ハァハァ

ハチクロでは修ちゃん派

ライオンでは島田派です。



少し悲しそうな顔で笑う大人の男が好きです。

包容力と人生に影響与える言葉を偉そうにせず

さらっと言っちゃう感じがたまらねぇ!!!!

何よりも孤独と辛い経験を得て醸し出される雰囲気がもう最高!!!!!!


今日はやたら島田さん愛を語ってしまった。

3月のライオン知らない人にしてみたら

いつも以上につまらないに内容で申し訳ないです。。


PS.理想と現実って違うよね。

旦那君に島田さん的要素は特に・・げふんげふん。。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くだらない私は空を見上げた | トップ | 金曜日の夜は(ふぅーふぅー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む