くまちゅう日記

ゆるふわ時々不安定な日常

父の日!

2017-06-18 17:21:00 | 日記
パパに

いつもありがとう!

のコメントと共に

リラックマがにょーんってしている

スタンプを送りましたが

既読無視ですよ!

さみしい!

今度パパの好きそうなスイーツ買って帰るからね!

父の日プレゼントは4年前に元彼君がパパにプレゼント贈った以来

私は何もしてない気がします!

母の日もしかり

結構難しいよね。

ところで、父の日に貰って嬉しいプレゼント第1位は

家族と外食らしよ

私はほぼ、月1でパパと2人でデニーズ行ってます
支払いはもちろんパパ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぁそうよね | トップ | イライラするー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む