くまちゅう日記

ゆるふわ時々不安定な日常

初めて見たよ!シンデレラ城で結婚式やってる人

2017-04-25 16:41:57 | 日記
ディズニーランドに行ってきました。


楽しかったー!

ところで、初めてシンデレラ城で結婚式やってるカップルみました!

パレードかなと思ったら、結婚式でしたよ!
(画像は拾ってきたやつですが、本当に画像通りのことやってました。)


新郎新婦だけでパレードならまぁ個人の自由だから止めないけどさ

車の後ろにご注目いただきたい。
何と参列者は新郎新婦の後ろを一緒に歩かないといけないだと、、!?

これは、、辛い
パレードするのは勝手だけど何故自分らまで、、とならないのかな。

ちなみに調べたら、シンデレラ城前の広場でセレモニー&ベールダウンして
皆様に手を振る!
すごい、、
ママに絶対拒否されるわ(笑)

気になるお値段は50名700万から
からだからね!最低ランクの状態だからね
これで料理やお花や記録映像グレードアップしたら1000万いくよまじで⊂((・x・))⊃

ちなみにアンバサダーホテルあたりなら
一般的な結婚式の値段でミッキーたちきてくれるよ
朝一番にシンデレラ城前で写真も撮れるよ!
ミラコスタはもう少し高いかな多分。


私は自分が結婚式挙げる時にアンバサダーホテル一瞬考えたなー

シンデレラのドレス憧れたけど
旦那君、王子様の格好似合わないからなぁ
プーさんタイプだし。

あと当時住んでた場所からディズニー遠くて打ち合わせ面倒だったのよね

結婚式やる時に今の家に住んでたら
私の結婚式はアンバサダーホテルだったな
多分。

でもやっぱ表参道のチャペルが良くてふへへ
ずっと憧れていた場所だったからさ。

まぁとにかく、表参道の街をウェディングドレス姿で歩いたうちらも大概だけどね!
シンデレラ城で結婚式やる人はレベルが違うよ

友達の結婚式ならぜひ参加してみたい!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間倍速 | トップ | やばいやつ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事