くまちゅう日記

ゆるふわ時々不安定な日常

未練じゃない!センチメンタルや

2017-01-03 18:43:43 | もやもや
※携帯キャリア変更に伴い、メアド変わりました。

りなちゃんには元カレのアドレス消したと申したけど、

正しくは個別に友達や職場の人に連絡したあと

残りを一斉送信したら戻ってきたんだ。

いや、もう別れて5年は経つのでお互いとっくに別の道を歩んでるけどね

あーそっかぁと何か何とも言えない気分になりつつ電話帳から消したよ。

まぁ実はメアドお揃いで付き合ってた頃の記念日とか入ってたから
そりゃあ変えるよね!

私は今のメアドはお揃い以前に言葉が好きだし何年も使ってて覚えやすいからこれからも使うけど。

ちなみに、自衛隊くんは普通に返事きたけど、その後アドレス消しました笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度は旦那君か! | トップ | いやや、明日から仕事なんて... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む